忙しい朝でもほっこりと♪15分でできる「簡単リゾット」レシピ7選

忙しい朝でもほっこりと♪15分でできる「簡単リゾット」レシピ7選
段々と肌寒く、朝はベッドから出にくくなってきましたね…そんな季節には、あっという間に作れる「リゾット」がオススメ!1つの鍋やフライパンででき、栄養満点で、カラダも温まると、いいことだらけ♪そこで今回は、15分で完成するレシピをバリエーション豊かに作ってみました。働き女子は必見です!
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/21
2021/10/07
view

トマトリゾット

トマトジュースを使えばとっても簡単!仕上げにいれたチーズを絡ませながら召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/137553/blog/15037137

キャベツとジャガイモのチーズリゾット

キャベツとじゃがいも以外には、ご飯とチーズ、塩コショウがあれば作れる1品。シンプルなので素材本来の味が楽しめますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/recipe/332366

豆乳リゾット

余っている野菜をたっぷり使って彩り豊かな1品はいかが?豆乳ベースで栄養満点なのも嬉しいポイント♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131613/recipe/801153

きのことキャベツの和風リゾット

しめじや舞茸をふんだんに使って、秋を味わいませんか?醤油や出汁が効いていて、疲れた胃にも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/148900/blog/15552360

かぼちゃの簡単リゾット

今が旬のかぼちゃもリゾットにしてみましょう!レンジを使えば時短で◎。仕上げに粉チーズをかけると美味しさ倍増ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/80352/blog/13708414

さといもリゾット

優しい里芋味とバターの香りが食欲をそそりますよ♪ご飯を固めに炊いておくのが美味しさの秘訣です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20218/recipe/360036

ほうれん草としらすのリゾット

しらすとチーズが相性抜群!ほうれん草や舞茸も入れて、ボリューム満点食べ応えのある1品の完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14695/recipe/723617

リゾット1つとってもこんなにバリエーションがあるなんて驚きですよね。1個ずつ試せば飽きることもありませんよ♪早速朝ごはんにつくって、癒されてみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事