フーディストノートアプリ

女子力UP☆可愛いスイーツ作りは「冷凍ミックスベリー」を使うのがコツ!

女子力UP☆可愛いスイーツ作りは「冷凍ミックスベリー」を使うのがコツ!
ピンクが愛らしいベリーのスイーツはいつだって女子の心を奪うもの。でも何種類もフルーツを用意するのは大変です。そこでオススメしたいのが「冷凍ミックスベリー」。生ものと違って扱いやすく、“可愛い・美味しい・簡単”の3拍子が揃うんです!今回は、初心者さんでも作れる簡単レシピを厳選して集めてみました。おもてなしやプレゼントに作れば、褒められること間違いなしです♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/08
2021/10/07
view

冷凍ミックスベリー入り水ゼリー

水で作ったゼリーとベリーを交互に入れたら完成!アガーを使うことで透明感がうまれてGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/recipe/788112

ベリーのスコーン

ホットケーキミックスを使って失敗しらず!少し冷めてから食べると、味が馴染んで美味しさが倍増しますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153120/blog/14972683

ベリーソースかけ ホワイトチョコプリン

プリンはたった4つの材料を混ぜて冷やし固めるだけで、とってもお手軽!レンジで3分で作れるベリーソースと相性抜群です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14995861

ミックスベリーマフィン

朝食にもぴったりのマフィンはいかが?ふわふわ軽い食感の秘訣は、卵をよく泡立てることです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/139371/blog/15012944

ダブルチョコブラウニー

1口で、”クルミ入りビターチョコ”と”ベリー入りホワイトチョコ”の2つの味と食感が楽しめる1品♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14976023

見ているだけでもうっとりしてしまいますよね。ベリーの甘酸っぱい味は、ひんやりスイーツにも焼き菓子にもぴったりなんですよ♪気になるレシピを早速お試しあれ!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事