えっ?100円?!TVや雑誌で話題!感動の“コスパ抜群”パン5選!!

えっ?100円?!TVや雑誌で話題!感動の“コスパ抜群”パン5選!!
TVや雑誌で多数紹介されている「鎌倉ベーカリー」。
そのこだわりは、味・食感・ボリュームと三拍子そろった感動の100円パン。毎日通っても選ぶ楽しさがあるように、常時80~100種類のパンが店頭に並んでいるのも魅力の一つ。その中から、本当は教えたくない?「とにかくお得な、"コスパ抜群"のパン・Best5」をお店の人に教えてもらいました!
フーディストノート
フーディストノート
2015/06/14
2021/10/07
view

赤ワインソースが決め手!”匠バーガー”

店舗で毎日焼き上げる、しっとりした特製のバーガーバンズ。

ボリュームたっぷりのハンバーグとトッピングのオニオンを、オーブンで焼き目をつけ、香ばしさをプラスしています。

いちばんのこだわりは特製の赤ワインソース!濃厚なソースがハンバーグの旨味とオニオンの甘さ、バンズをひとつにつないでいます♪

ボリューム満点!”特製ロースカツサンドWソース”

揚げたて、サクサクのロースカツを、ふんわり厚切り食パンでサンド!

美味しさの秘密は2種類をブレンドしたWソース。

深みのある味わいと、ボリュームたっぷりのカツに大満足!

黒ごまとチーズの香りがたまらない”ごまチーズ”

全部100円の鎌倉ベーカリーのパンの中で、一番大きいパン。
ふわっふわのやわらかい生地に、とろけるチーズとマヨネーズをトッピング。

表面のチーズが焼けてカリカリになっているのが香ばしく、黒胡麻の香ばしい食感との相性抜群です!特に焼き立てを味わってほしい一品。

プリップリの海老がたまらない”ぷりぷり海老カツ”

バンズは「匠バーガー」と同じ特製バンズを使用。
マイルドでコクのある”タルタルソース”と”オーロラソース”のWソースが、シャキシャキのキャベツと相性ぴったり!

サクサクの衣にプリプリジューシーな海老、シャキシャキのキャベツ・・・と、食感も楽しめるバーガーです。

27層からなるサクサク感が絶品の”ダークチェリーのクロワッサン”

27層にも生地を重ねたクロワッサンはサクサクで、バターの良い香りがたまりません!

そこにカスタードクリームと甘酸っぱいダークチェリーがたっぷり♪

カスタードの優しい甘さと、チェリーの程よい酸味がマッチして止まらなくなる美味しさ!

【番外編】人気No.1は”鎌倉クリームパン”

最後に、お店人気No.1のパンを!
ふんわり柔らかいパン生地の中に、とろとろの自家製カスタードクリームがたっぷり入った”鎌倉クリームパン”!

玉子の風味が濃厚なカスタードクリームは毎日お店で炊き、卵黄と生クリームでコクを出し、本物のバニラビーンズで香りづけしています。

焼き立てはもちろん、冷めてからも口どけが良く、なめらかな食感を楽しめるように、やわらかめに炊き上げているのがポイント!

コスパ抜群のパン、いかがでしたか?
全部100円!お会計も明瞭で、子どもと一緒に買いに行っても「好きなのを選んでいいよ〜」と言えるのが良いですよね(笑)

他にも、たらこを混ぜ込んだポテトサラダが美味しい「た・ら・も」、
チャツネが隠し味でサクサクもちもち生地の「鎌倉カレーパン」も人気。

“焼きたてパンコーナー”には随時焼きたてパンが並んでいるので
要チェックですよ〜♪

「鎌倉ベーカリー」ショップ情報
http://www.kamakura-bakery.jp/#section-shop

[千葉県]
・小倉台店
・八千代緑が丘店
・東寺山店
・稲毛長沼店
・オウル五香店
・白井店
・ユーカリが丘店

[神奈川県]
・相武台前店
・相模大野店
・新鎌ヶ谷店

[埼玉県]
・春日部店

※写真は新鎌ケ谷店

この記事のキーワード
関連記事
新着記事