朝ごはんが待ち遠しくなる!絶品「ベーコンサンド」5選

朝ごはんが待ち遠しくなる!絶品「ベーコンサンド」5選
手軽に作れて食べごたえもあるベーコンサンドは、朝ごはんにピッタリ。オープンサンドやホットサンドにしてもおいしいですよ。アスパラガスやアボカド、卵などをプラスしたいろいろなバリエーションがあるのでぜひご覧ください!
wasante
wasante
2021/05/06
2021/10/07
view

ベーコンとアスパラのオープンサンド

そのまま食べてもおいしいベーコンとアスパラのソテーを、パンにのせてオープンサンドに。旨みたっぷりで、ついつい食べすぎてしまいます。

レシピをチェック!>>

ベーコンとアボカドのオープンサンド

くり抜いたバゲットにカリカリベーコンとアボカドを詰めた、見た目も豪華なオープンサンドです。コクのあるマヨネーズソースをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

ベーコンエッグとスプラウトのサンドイッチ

ベーコンエッグとスプラウトをはさめば、これ1品で栄養バランスもバッチリ!からしをピリッとと効かせて、大人の味に仕上げます。

レシピをチェック!>>

ゴロゴロベーコンと卵のホットサンド

ふわとろ卵とゴロゴロベーコンがぎっしり詰まっていて、男性も大満足のボリュームです!チーズがとろける、アツアツのうちに召し上がれ。

レシピをチェック!>>

エルビスサンド

バナナとピーナッツバターの甘さにベーコンの塩気が加わわり、予想外のおいしさ!エルビス・プレスリーに好まれていたそうですよ。

レシピをチェック!>>

こんがりと焼いたベーコンの香りで、朝から食欲がそそられること間違いなしですね!甘しょっぱい味がお好きなら、ピーナッツバターとバナナを加えたエルビスサンドもオススメ。明日の朝ごはんに、さっそく試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事