これひと皿で大満足!「鶏肉とほうれん草」のかんたんメイン

これひと皿で大満足!「鶏肉とほうれん草」のかんたんメイン
鶏肉とほうれん草の組み合わせは、栄養満点で夕食のメインにぴったりです。柚子こしょうバター炒めやガリバタ照り焼き、クリーム煮など、ごはんにもパンにも合うレシピがいろいろありますよ。今夜のメニューの参考にぜひどうぞ。
wasante
wasante
2020/10/30
2021/10/07
view

鶏むね肉とほうれん草の柚子こしょうバター炒め

淡白な味の鶏むね肉が、柚子胡椒のさわやかさとバターのコクで止まらなくなるおいしさに!やわらかなほうれん草との相性も抜群です。

レシピをチェック!>>

鶏むね肉とほうれん草のマヨバター炒め

鶏むね肉をマヨネーズで炒めると、それだけでしっとり仕上がりますよ♪バターとかつお節の旨味があるので、ほうれん草の下ゆでも不要です。

レシピをチェック!>>

鶏むね肉とほうれん草のガリバタてりやき

鶏むね肉に調味料をもみこみ、やわらか仕上げに。ガーリックバターとめんつゆという間違いのない組み合わせで、ごはんもモリモリすすみます。

レシピをチェック!>>

鶏もも肉となすのほうれん草クリーム

フライパンひとつで作れる、濃厚なめらかなクリーム煮です。生クリームは使わず牛乳だけで作るので、思い立ったらすぐに作れますよ。

レシピをチェック!>>

鶏もも肉とほうれん草のコンソメペパー醤油炒め

コンソメペパー醤油のコクと辛味が、甘いほうれん草のおいしさを引き立てます♪鶏もも肉には、ジンジャーパウダーをまぶしておくのがポイント。

レシピをチェック!>>

ジューシーな鶏もも肉はもちろん、ヘルシーな鶏むね肉を使っても食べごたえのあるメインが作れそうですね♪旨味たっぷりの鶏肉と甘いほうれん草の相乗効果で、どちらもモリモリ食べられます。野菜不足解消にも、ぜひお試しください!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事