ちょい足しで風味アップ!「韓国のり」が決め手のやみつきナムル

ちょい足しで風味アップ!「韓国のり」が決め手のやみつきナムル
箸休めにもおつまみにも便利なナムルですが、韓国のりをちょい足ししても風味が増しておいしいですよ!定番のほうれん草やもやしのナムルから、豆苗やコーンを使った変わり種まで、いろいろな素材で作れるのでぜひチェッしてみてください!
wasante
wasante
2019/08/15
2021/10/07
view

ほうれん草とニラもやしの韓国のりナムル

コチュジャンベースのコク旨だれと香り高い韓国のりで、野菜がたっぷり食べられるナムルです。冷蔵庫で4日持つので、作り置きにもオススメ。

レシピをチェック!>>

豆苗の韓国のりナムル

ごま油とすりごま、にんにくでコク増しするので、調味料は塩だけでOK。シンプルな味付けなので、韓国のりの風味がいっそう引き立ちます。

レシピをチェック!>>

キャベツの韓国のりナムル

手でちぎったキャベツをポリ袋に入れ、鶏ガラスープの素やごま油、韓国のりをもみこむだけ♪サッと作れ、洗い物も少ないラクチンレシピです♪

レシピをチェック!>>

もやしの韓国のりナムル

醤油、ごま、ごま油で和える定番のもやしナムルにも、韓国のりがよく合います♪ひと袋作っても、あっという間になくなること間違いナシです!

レシピをチェック!>>

とうもろこしの韓国のりナムル

今が旬のとうもろこしを使った、変わり種のナムルです。韓国のりの塩気がとうもろこしの甘味を引き立て、意外なおいしさを発見!

レシピをチェック!>>

韓国のりを加えたナムルは、ごはんもビールもすすむ味。お子さまもきっとモリモリ食べてくれますよ。冷蔵庫にある半端な野菜でもおいしくなるので、あと一品欲しいときにも重宝します。韓国のりがあったら、ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事