こっくり濃厚!「アボカド×卵」で作るかんたん朝ごはん

こっくり濃厚!「アボカド×卵」で作るかんたん朝ごはん
濃厚なアボカドと卵の相性は抜群!パンにもごはんにもよく合う上に、栄養満点で朝ごはんにもピッタリですよ。今回はそんな最強コンビを使ってかんたんに作れる、朝食レシピをご紹介していきます。アボカド好きさんは要チェックですよ!
wasante
wasante
2018/11/04
2021/10/07
view

アボカドと卵のサンドイッチ

いつものシンプルな卵サンドに、スライスしたアボカドをプラス。コクも食べごたえも倍増して、食べごたえのあるサンドイッチになりますよ。

レシピをチェック!>>

アボカドと卵、キャベツのホットサンド

スクランブルエッグとアボカド、キャベツ、チーズの組み合わせがカリカリのパンの中で絶妙にマッチ!止まらなくなるおいしさです♪

レシピをチェック!>>

アボカド卵納豆丼

温泉卵と納豆だけでもごはんがすすむ最強コンビですが、塩ダレを和えたアボカドが加わるとさらにおいしさアップ!ササっと作れるのも魅力です。

レシピをチェック!>>

アボカドと卵のライスサラダ

ごはんに調味料、アボカド、ゆで卵をまぜ、生野菜とフライドオニオンをトッピングするだけ。カラフルで朝から気分も上がりそうですね。

レシピをチェック!>>

アボカドと卵のピザ

種をくり抜いたアボカドに卵を落とし、ピザソースとチーズをのせてこんがり焼きます。半熟卵とチーズがとろりとからまり、トーストにピッタリ!

レシピをチェック!>>

アボカドと卵はどちらも、ビタミン、ミネラルなどがバランスよく含まれているので、元気な1日のはじまりにピッタリです♪どのレシピもボリューム満点で、食べ盛りのお子さまにもぜひオススメ。朝食にさっそく試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事