フーディストノートアプリ

嫌がらせとは真逆?女子高生の娘への愛情たっぷり♪お弁当レシピ5選!

嫌がらせとは真逆?女子高生の娘への愛情たっぷり♪お弁当レシピ5選!
反抗期の娘への嫌がらせ弁当が話題になりましたが、嫌がらせとはいえ、お弁当というものは、愛情を伝えられるものだと感じますよね。 そこで今回は、嫌がらせとは真逆?娘への愛情たっぷり♪可愛らしいお弁当レシピをまとめてみました。
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/07
2021/09/28
view

楽かわ♡チューリップデコ弁

女子受けするデコ弁! チューリップをモチーフにしたお花のデコが、キュートです♪ おにぎりに切り込みを入れるときは包丁を少し水でぬらすのがポイント!

▼お弁当の記事はこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/131275/blog/15156167

炊飯器で♡炊き込みシーフードピラフJK弁当♡

包丁も使わず、炊飯器にお任せのシーフードピラフ弁当。彩りも鮮やかで、JK弁当にぴったり♪

▼お弁当の記事はこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/141418/blog/14749603

1週間のお弁当 めざせ、簡単可愛い女子高生のお弁当

女子高生の1週間分のメニュー! おかずのバリエーションはもちろんのこと、お弁当箱も内容に合わせてチョイスしているんですね♪

▼お弁当の記事はこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/34736/blog/13250713

ハムとレタスのサンドイッチ弁当。

見た目にも美しい、ハムとレタスのサンドイッチ弁当。ラップで包むことで、しっとりと美味しいサンドイッチに仕上がります。忙しい女子高生、ささっと食べたいお昼におすすめ。

▼お弁当の記事はこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/21561/blog/15458611

身近なものでできる☆簡単キャラ弁

高校生活も残りわずかの娘さんのために、キャラ弁に挑戦!
反応は?!でしたが、お母さんの愛情はしっかり伝わっていますね♪

▼お弁当の記事はこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/36329/blog/12656881

いかがでしたか? 女子高生のお昼休みは、お友達とコミュニュケーションを図る貴重な時間でもありますよね。母の手間ひまかけた、可愛いお弁当が、話題作りにも一役買いそうですね! 詳細記事もぜひチェックしてくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事