トマトの美味しさ満喫!お洒落なトマトファルシ

トマトの美味しさ満喫!お洒落なトマトファルシ
フランス語で“詰める”を意味するファルシ。手軽に出来るものからさらに工夫をしたごちそうレシピまで、いつものトマト料理がさらに美味しく味わえるお洒落レシピをご紹介します。いつもの食卓が一段と華やかになりますよ!
フーディストノート
フーディストノート
2015/08/22
2021/10/07
view

たっぷりささみdeミニミニ☆ミニトマトのファルシ 

ミニトマトのコロンとした感じがなんとも愛らしいファルシ。トップにチョンとのせた練り梅がさわやかなアクセントに!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20752/blog/14343282

トマトのファルシーサラダ~チキンオニオン~

市販のジュレを使えば手早く出来て、味も本格的に!柔らかなとろみのあるソースがサラダを優しく包みます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10077/blog/12693752

エスニック風トマトのファルシ

豚ひき肉に黒胡椒とクミンをきかせてパンチのある味に仕上げました。熱を加えた甘味の強いトマトとの相性が抜群です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22312/blog/12858912

トマトファルシ(ゼリー寄せ)

色鮮やかな野菜と海老をゼリー寄せにしたら、赤い宝石箱のような素敵なサラダになりました!おもてなしにもぴったりですね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/88695/blog/14353653

豆腐とクリームチーズのトマトファルシー 

お豆腐とクリームチーズにレーズンと蜂蜜を加えたら、まろやかでスイーツのような味わいのファルシに。ワインに合いそうです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20431/blog/10388037

トマトに含まれるリコピンは強い抗酸化力があり、肌を守ってくれると言われています。ファルシにすればたくさん食べられますので、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事