フーディストノートアプリ

実は低温調理も得意!「ヨーグルトメーカー」で作るしっとり柔らか肉料理

実は低温調理も得意!「ヨーグルトメーカー」で作るしっとり柔らか肉料理
自宅で手軽にヨーグルトが作れることで人気を集めている「ヨーグルトメーカー」ですが、実は低温調理も得意なんです!温度と時間を設定しておけば、後はほったらかしでOK!今回は、「ヨーグルトメーカー」を使ったしっとり柔らかな肉料理をご紹介していきたいと思います。
フーディストノート
フーディストノート
2020/06/16
2020/06/16
view

ハーブのサラダチキン

バジルとニンニクの香り高いサラダチキンです。ハーブを変えるだけでオリジナルのサラダチキンが楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

塩麴で鶏ハム

塩麴に漬け込むことで、しっとり柔らかな仕上がりになりますよ。ヨーグルトメーカーにセットして、1時間後に沸騰したお湯に交換するのを忘れずに!

レシピをチェック!>>

鶏むね肉のよだれ鶏

ラー油たっぷりの旨辛だれがしっとり柔らかい鶏むね肉によく合い、食欲をそそります。文字通り考えただけでよだれが出るほどクセになる味付けです。

レシピをチェック!>>

簡単!豚丼

材料を全てポリ袋に入れたらヨーグルトメーカーのスイッチを入れるだけ!1時間放置したら完成の簡単料理なので、忙しい時に便利です。

レシピをチェック!>>

しっとり柔らか煮豚

浸けだれに肉を揉みこみヨーグルトメーカーにセットしたら後は放置!煮ないで作る煮豚は熱が入り過ぎず、ほのかなピンク色が手作りとは思えないできあがりです!

レシピをチェック!>>

しっとり柔らかなお肉がほったらかしでできるのはとても嬉しいですね♪下味とたれの組み合わせを変えてもおいしいので、ぜひ参考にしてみてください。

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード

Campaign キャンペーン

新着記事