フーディストノートアプリ

あると助かる!「スパム」を使った15分以内に作れるレシピ

あると助かる!「スパム」を使った15分以内に作れるレシピ
「スパム」って、普段どんな調理をしていますか?肉や魚がない時の代わりにもなるスパムを使って、15分以内で作れるレシピを5選ピックアップしました!焼いたり、揚げたり、炒めたり…スパムのいろいろなレシピをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/02
2021/10/07
view

スパムとにらのお餅すだちてりやき風味

スパムとにらの美味しいお餅に、徳島県産すだちを加えたら美味!お餅をレンチンする際は、器に少量の水を加えるのが、くっつかなくするコツです!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/990149

スパムで串揚

油を吸いにくいようにパン粉と乾燥おからを半々で衣にしてヘルシーに揚げたスパム!串に刺したら見た目も華やかで楽しい♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/blog/13833372

スパムとポテトのチリマヨトースト

コロコロにカットしたスパムとジャガイモをのせたトースト♪チリペッパー入りのソースは、ちょっと大人向きの美味しさ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/34947/blog/13644589

スパムとたっぷり野菜のおかか焼きそば

市販の焼きそば麺にスパムとたっぷりの野菜で、手軽に美味しい食べ応えのある一品に!目玉焼きを添えても美味しいですよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10454/blog/13470193

ころっとスパムのカレー焼むすび

市販のカレーパウダーでカラフルなスパムのおむすび。片栗粉を入れると型崩れしにくくなりますよ!お弁当に持って行くと目を惹きそう♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/6876/blog/12448631

ただ焼くだけでも美味しいスパムですが、いろいろな調理法でバラエティ豊かなメニューに早変わり!やったことのない料理がありましたら、ぜひトライしてみてくださいね~♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事