みんな大好き!スパムでつくる簡単ごちそうメニュー

みんな大好き!スパムでつくる簡単ごちそうメニュー
沖縄料理のゴーヤチャンプルーに使われるスパム(ランチョンミート)ですが、アイデア次第でいろいろな使い方ができるんですよ!!常備食材として保管しておくと便利なスパムを使ったレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2015/06/30
2021/10/07
view

スパムリエット

ささっと簡単に作れるおもてなし料理にもってこいのレシピです。
バケットにのせればワインが進むおしゃれなおつまみです。
簡単なのでぜひお試しください。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/15145500

照り焼きスパムのアボカ丼

スパムを使えばカフェご飯もあっという間に出来上がります。
わさび風味の照り焼きダレが味の決め手!!
おうちランチも楽しくなりますよ。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14966048

豆腐とスパムのサラダ

スパムのサラダはいかかでしょうか?
豆腐と一緒にサラダにすればあっさりいただけますよ。
カットするだけで簡単に作れる時短サラダです。

http://www.recipe-blog.jp/profile/16166/blog/10839684

スパムとにらの美味しいお餅

スパム入りのお餅です。
スパムのおにぎりがおいしいようにお餅との相性もバッチリですよ。
そのままでもおいしいけれど、砂糖醤油をつけてお召し上がりください。
朝ご飯に使えるレシピです。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/522408

スパムチーズカツ

スパムとチーズの相性がバッチリな一品です。
おつまみにお弁当のおかずにと大活躍しそうですね!!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21698/blog/11408945

スパムを挟んでフレンチトースト

スパムとアボカド、チーズをはさんだ甘くないフレンチトーストです。
10分で作れる簡単レシピなので朝食にもいいですよ!!
スパム、アボカド、チーズのハーモニーをお楽しみ下さい。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/89199/blog/13899853

スパムはアレンジが効くので常備しておくと便利です。
炒め物だけでなくいろいろな料理に使ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事