これなら楽チン!簡単なのに豪華に見えるおもてなし料理のレシピ集

これなら楽チン!簡単なのに豪華に見えるおもてなし料理のレシピ集
お友達やご家族を招きたいと思いつつ、おもてなし料理は準備が大変・・・と思っている方、これを参考にしていただければもう大丈夫です。見た目は華やかなのに、意外と簡単に作れてしまうレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2015/03/08
2023/08/08
view

おもてなしにカクテル前菜

和えて盛り付けるだけなのに、何だかおしゃれではないですか♪
事前に材料をカットしておけばすぐにお出しできる一品です。

レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9341/blog/2675066

たらこクリームのマカロニサラダ

市販のソースを使うのも時短テクニック!
いつものサラダも器をかえるだけで華やかになります。
ぜひ、参考にしてみてください。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/14253066

春のおもてなしオードブル

盛付を工夫するだけで、いつもの卵が可愛く変身します。
おもてなし料理に使えます。

レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/14153077

アサリとクレソンのパスタパエリア

見た目も楽しめておもてなし料理にぴったりです。
加熱時間の短いパスタを使うのがポイントです。

レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/16946/blog/14009415

ベリーのトライフル

市販のものを使っていても盛け次第で手作り感を演出することができます。
最後のデザートは、お子さんと一緒に作ってみてはいかがでしょう。

レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/31188/recipe/688207

盛り付け方を工夫したり、短時間で調理できる食材をうまく組み合わせると、おもてなし料理も意外と簡単に作れそうですね。春のおもてなし料理の一品に加えてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事