簡単メニューで気軽にお家でカフェ気分♪

簡単メニューで気軽にお家でカフェ気分♪
簡単にカフェのような味を自宅で再現できたら…。たくさんのおしゃれなレシピの中から、おもてなしにもピッタリなカフェ風メニューをピックアップしました。おうちで楽しい食事の時間を過ごしてみてはいかがですか?
フーディストノート
フーディストノート
2015/02/19
2021/10/07
view

じゃがいものチーズボール

たっぷりのチーズをかけてじゃがいもボールに。
おもてなしとしても子供たちがいるパーティでも人気になりそうな1品。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/2607867

ひよこ豆とツナを使った♡カフェ風カレー

ひよこ豆とツナを使ったトマトカレーです。
カレーも盛り付けと味とを変化させたら、カフェ風なおもてなし1品に変身。ぜひお試しください。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/69805/blog/14351935

キノコのバルサミコ酢ソテーサラダ

バルサミコ酢を使ったキノコのサラダ。
彩りも味もカフェ風そのもの。
いつもとは違ったサラダを用意してみてはいかがですか?

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/40739/blog/13131133

カリっとササミの米粉揚げのクレープロール

米粉から作ったクレープ生地にヘルシーなササミを使ったカフェ風な1品。クッキングシートに巻いたらお洒落なロールになりました♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/38985/blog/13036266

タレがおいしいカフェ風ソースかつ丼

ガツンと丼ぶりはいかがですか?
ちょっと甘めのソースに卵黄をとろ~っと絡めながら食べるとまろやかなお味に。
どんぶりもお洒落なカフェ風に☆

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/13984335

最近では、本屋さんでも「カフェ風メニュー」や「カフェ風ワンプレート」をテーマにしたレシピ本が沢山発売されています。お洒落に美味しく楽しく自宅でリラックスした時間を過ごせたら最高の贅沢ですよね♪

沢山のレシピを参考に、ぜひ今日からそんな時間を過ごしてみてはいかがですか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事