ランチにいかが?「豆乳チーズうどん」が濃厚マイルドでおいしい♪

ランチにいかが?「豆乳チーズうどん」が濃厚マイルドでおいしい♪
気軽に作れるうどんはお昼ごはんにも重宝しますね!今回は濃厚でまろやかな味わいが魅力の「豆乳チーズうどん」の作り方をご紹介します。レンジや鍋ひとつで作れてとっても簡単。ぜひお気軽に試してみてくださいね。
pon
pon
2023/05/06
2023/05/01
view

クリーミー豆乳チーズうどん

豆乳やめんつゆ、冷凍うどんを耐熱皿に入れてレンジ加熱1回!よく混ぜ、お好みでねぎや黒こしょうをふれば完成です。

豆乳でカルボナーラうどん

卵と豆乳、チーズのソースでいただくカルボナーラ風。レンチンのみ&包丁を使わないから、お子さんでも簡単に作れます♪

明太チーズあんかけうどん

めんつゆや明太子など和テイストのあんかけうどんです。チーズと片栗粉でとろみがついて、麺によくからみます。

さば缶ときのこのチーズクリームうどん

さば水煮にまいたけ、玉ねぎなど具だくさんです。粉チーズやにんにくの風味が◎。黒こしょうをたっぷりふって召し上がれ♪

豆乳クリーミーカレーうどん

豆乳とカレールウでまろやかなカレーうどんができあがり!チーズを溶けばさらに濃厚&マイルドになりますよ。

肉や魚を合わせるなど、アレンジも自在にできるのがうれしいですね!フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせをお楽しみください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豆乳」の人気ランキング
新着記事