カリッとホクホク♪「ポテトトースト」のアイデアレシピ5選

カリッとホクホク♪「ポテトトースト」のアイデアレシピ5選
シンプルなトーストは、レパートリーがいくつあってもうれしいですよね。今回ご紹介するのは、「じゃがいも」を合わせた「ポテトトースト」。ほっくり食感のじゃがいもに、カリッと焼けたトーストがよく合いますよ♪ボリュームがあるので、忙しい朝やお昼でもしっかり食べたい人におすすめです。
sakki
sakki
2022/04/07
2022/04/06
view

目玉のポテトトースト

ポテトサラダで土手を作って卵をのせ、ベーコン、チーズをトッピングしてトーストに。卵は焼き加減を調節して、半熟でも堅焼きでもお好みでどうぞ♪

ポテトスクランブルエッグトースト

新じゃが入りのふわふわスクランブルエッグをトーストの上にのせたら完成!ナツメグを加えて香りよく仕上げています。

じゃがいもの照り焼きチーズトースト

じゃがいもと、とろ〜り照り焼きチーズソースの組み合わせが絶妙♪最後に刻み海苔としその葉を添えていただきます。

ベーコンとポテトのジェノバ風トースト

バジルの香りが食欲をそそる、カフェ風トースト。パンの耳あたりまでアルミホイルで包んで焼くと、焦げにくくきれいに仕上がりますよ。

ポテトサラダで即席エッグスラット風オープントースト

トーストにガーリック風味のポテトサラダと温泉卵をのせた即席エッグスラット。卵とポテトサラダを絡めて召し上がれ♪

トーストだけだと物足りない時に、ぜひ作って欲しい「ポテトトースト」。味はもちろん、しっかりお腹にたまって大満足の一品です!
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事