おいしくないわけがない!「餃子の皮×ハムチーズ」で簡単おつまみ4選

おいしくないわけがない!「餃子の皮×ハムチーズ」で簡単おつまみ4選
「餃子の皮」を使って、簡単おつまみを作ってみませんか?今日は「ハム&チーズ」と合わせたレシピをピックアップ!餃子の皮にハムの塩気やとろ~りチーズがマッチして、簡単なのに間違いないおいしさです♪餃子の皮が余ってしまったときにもおすすめですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2019/11/06
2022/09/22
view

くるっと包んで♪

餃子の皮にハムとチーズ、ケチャップなどの調味料をのせ、くるっと包んで♪あとはトースターにお任せするだけの、お気軽レシピです!

レシピをチェック!>>

2枚ではさんで♪

餃子の皮を2枚使って、ハムチーズをはさむだけ♪あとはサッと焼くだけでできあがりです!黒胡椒やケチャップ、醤油など、お好みのものをかけてくださいね。

レシピをチェック!>>

重ねて包めばボリューム満点!

餃子の皮をずらして重ねた上にチーズ、ハム、大葉をのせ、さらに皮で挟んだボリュームのある一品です。レモンを汁かけると、さっぱりしておいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

一口大のブロックハムを包んで♪

一口サイズのブロックハムを、チーズと一緒に餃子の皮で包んで♪トースターで焼く前にオリーブオイルをひと回しすれば、カリカリ食感に!

レシピをチェック!>>

思い立ったらすぐに作れちゃう簡単おつまみなので、覚えておくと便利ですよ♪おつまみ以外にも、晩ごはんの一品やお子さまのおやつにも◎ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事