あの味をお家で♪「お店の定番メニュー」再現レシピ5選

あの味をお家で♪「お店の定番メニュー」再現レシピ5選
みんなが大好きなお店の定番メニューが、お家で作れたら楽しいですよね!今回は色々な「あの味」の再現メニューをご紹介します♪食卓が盛り上がること間違いなしですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2018/01/04
2021/10/07
view

サイゼリヤ♪あの定番ドリア風!

サイゼリヤの大定番、ミラノ風ドリア!見た目もそっくりでテンションが上がること間違いなしです♪ミートソースはレンジで簡単に作れますよ。

レシピをチェック!>>

ロイヤルホスト♪コスモドリア風!

ロイヤルホストの人気メニュー、クリーミーなコスモドリアをおうちで!栗の甘露煮のシロップを入れることがポイントです。一気にお店の味に近づきますよ♪

レシピをチェック!>>

びっくりドンキー♪チーズバーグディッシュ風!

びっくりドンキーのようなバーグディッシュ風のハンバーグがお家で出てきたらきっと盛り上がりますよ!お店の味に近づけるポイントは、肉種に加えたマヨネーズ。ふんわり柔らかく焼き上がって、下味もばっちりです♪

レシピをチェック!>>

餃子の王将♪天津飯風!

餃子の王将では、餃子とセットで頼む方も多い「天津飯」。お家で作ればさらにリーズナブルですね♪関西風のあんかけでお楽しみください!

レシピをチェック!>>

大戸屋♪チキンかあさん煮定食風!

大戸屋の看板メニュー「チキンかあさん煮定食」を再現したレシピ。あの味にほっこりしちゃうこと、間違いなしですよ♪本家のレシピよりも簡単に作れます!

レシピをチェック!>>

もちろんお店で楽しむのもいいですが、外食できないときにもお家でお店気分が味わえますよ♪見た目もそっくりで楽しいレシピばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事