朝起きるのが楽しみになる!簡単&おしゃれなスキレット朝食のススメ

朝起きるのが楽しみになる!簡単&おしゃれなスキレット朝食のススメ
寒いと朝起きるのが辛くてたまらないですよね…。そんなときは、朝食を思いっきり楽しんでみませんか?凝った料理は大変なので、あくまで簡単に。でも気分をアゲたいから、手軽におしゃれな気分を味わえるスキレットを使って。朝からおしゃれでおいしいごはんを食べれば、きっと一日良い気分で過ごせること間違いなし♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/27
2021/10/07
view

厚切りフレンチトースト

5㎝の厚さのフランスパンを卵液にたっぷり浸して、スキレットで焼くだけ!外側はかりっと香ばしく、中はふんわり♪フルーツも添えて、朝からビタミンもしっかり摂取!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/22734/blog/15594688

即席半熟エッグドリア

コーススープの素を使った、簡単ホワイトクリームで即席ドリア!ぜひ、トロトロの半熟卵を絡めて食べて♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/148900/blog/15550041

じゃがいもとベーコンのガレット

千切りにしたじゃがいもとベーコンに小麦粉をまぶして、スキレットで焼けばOK!じゃがいもの甘みとベーコンの旨みが相性ぴったり♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/154482/blog/15226921

巣篭もり

具材の中央に卵を落とし蒸し焼きにした「巣ごもり」。かんたんなのに野菜もたっぷりとれて栄養ばっちり♪野菜に絡んだ半熟卵がたまりません…!

レシピはこちら↓
http://ameblo.jp/sachi825/entry-12087696993.html

大きいチーズでトマトマトファン

マトファンとはクレープの生地を厚めに焼いたもの。ベーコンやブロッコリー、トマト、切り餅が入っているので食べごたえばっちりですよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/16928/blog/15576714

スキレットで作ることで、おしゃれな気分を味わえるだけでなく、焼いてそのまま食卓に出せること、そして鉄製のおかげで温かさが続きやすいといったメリットも♪また、前の日の晩に材料をできるところまで仕込んでおけば、朝の調理がもっと楽チンになりますよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事