ポットラックに♪ カラフルな一口サイズのパーティーフードレシピ

ポットラックに♪ カラフルな一口サイズのパーティーフードレシピ
年末年始にかけてイベントが満載!流行りのポットラック(持ち寄り)パーティーを開催する人もいらっしゃるのでは?どんなものを持っていけばよいのか迷ったときは、取り分けしやすく、少しずつつまめられるもの。そしてパーティー気分が盛り上がるような色鮮やかな料理がおすすめです♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/05
2021/10/07
view

サーモンとアドガボで手まり寿司

サーモンピンクとアボカドのぱっと目を引く鮮やかさ!一口サイズの手まり寿司にすればちょっとずつつまめてうれしいですよね♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/109803/blog/14344987

ミニハンバーグ★トマトとズッキーニ焼き

お肉だけだとどこかさみしいハンバーグの場合、上にカラフルな野菜をのせるとそれだけでパーティー向きに!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/21134/recipe/10616

野菜のお花巻き

牛肉で、いんげん、にんじんを巻いていくと切ったときにびっくりするほどのかわいさに♪ みんな大好きな照り焼き味で仕上げて。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/14908086

ひとくち寒天野菜サラダ

コンソメ風味の寒天の中に色とりどりの野菜を入れて冷やし固めるだけの簡単レシピ。カラフルで心躍りますね♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/158612/blog/15174036

カラフルおナスのミルフィーユ

ターメリックと塩をまぶしたなすとベーコンを交互に重ね、上にみじん切りにしたパプリカを。簡単なのに、おしゃれなアペタイザーができるのではうれしいですね。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/22571/blog/12868076

カラフルな料理を持ち寄れば、パーティーも盛り上がること間違いなし!どのレシピも簡単にできるものばかりなので、料理に自信のない人、たくさん作らなければならない人にもぴったりですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事