トースターがあれば作れちゃう!簡単スイーツレシピ5選

トースターがあれば作れちゃう!簡単スイーツレシピ5選
「オーブンがないからお菓子作りはできないな…」なんて思っている方必見!実は”トースター”があれば、自宅で手軽にスイーツが作れるんです。そこで今回は、ケーキからクッキー、パイまでバリエーション豊かにご紹介します♪初心者さんもこの春休みに挑戦してみてはいかがですか?
フーディストノート
フーディストノート
2015/03/27
2021/10/07
view

ベイクドチーズケーキ

しっとり濃厚な味を気軽に!出来上がったあと冷蔵庫で冷やしてから食べるのがオススメです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14943426

ザクザクハニークッキー

材料はたったの3つ!生地を混ぜて切って焼くだけであっという間に完成です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21739/blog/11463331

プチフロマージュ

食べきりサイズのチーズケーキ。深めのカップを使うのが成功のコツです。急なおもてなしにも!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/14523805

フルーツパンケーキ

冷凍のベリーを乗せて焼いたカラフルで可愛い1品。食感はまるでカステラのように仕上がります!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/89652/blog/14047214

熱々サクサクアップルパイ

冷凍パイシートに輪切りの生リンゴを乗せるだけでおしゃれな仕上がりに。アレンジでパインに変えてもGOOD!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14920934

トースターだけでこんなに色んなものができてしまうなんて驚きですよね!焦げないように程よい焼き色がついたらアルミホイルをかぶせるのが成功の秘訣です。食後のデザートやおもてなしに作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事