シンプルだけど温かい「#イイホシユミコ」さんの器がある食卓

シンプルだけど温かい「#イイホシユミコ」さんの器がある食卓
インスタグラムでも大人気の「#イイホシユミコ」さんの器たち。シンプルだけれど、食材のおいしさをより一層引き立たせてくれる落ち着いた色味が素敵ですよね♪大きなプレートから小さな小皿まで、バリエーションを揃えて組み合わせてスタイリングするのもおしゃれですよ!「#イイホシユミコ」さんの器がある、クッキングラマーさんたちの食卓をチェックしてみましょう。
フーディストノート
フーディストノート
2016/10/16
2023/08/27
view

料理が引き立つシンプルなデザイン

秋色のスイートポテトを、大き目のグレイのアンジュールのプレートに。シンプルなスイーツですが、「#イイホシユミコ」さんのお皿に置くと、より一層魅力的に映りますね♪

色違いでお揃いの食卓♪

りょうこさん(@micry59)が投稿した写真

ご夫婦や恋人で、色違いのプレートを♪ブルーとピンクの元気カラーで、朝ごはんを楽しく食べられそうですね。アルミトレーと小さなtoriプレートも素敵に取り入れていますね!

なめらかな曲線のオーバルプレート

etyさん(@ety_rin09)が投稿した写真

リイラボのオーバルプレートには、和風ロコモコ丼を盛り付け!器の曲線がなめらかで、手を添えやすいデザインになっています。パスタや汁気のあるおかずを盛るのにぴったりですよ♪

女子大好きのスイーツにはピンクの器を♪

marimoさん(@marimo_cafe)が投稿した写真

パンケーキ、アイス、いちご、粉砂糖!女子大好きのスイーツはコーラルピンクのプレートに盛り付けて♪おもてなしやおうち女子会用に大活躍しそうですね。

シンプルだけどかっこいい、アルミトレー

シンプルでかっこいいアルミトレーですが、ちょこんと付いた持ち手がおしゃれのポイントになっています!パンやサラダをスタイリッシュに盛り付けてみてください♪

* * *

いい器は一生大切に使えるもの。少しずつ集めて、お気に入りの器を増やしていくのも楽しいですよね♪

色違いやシリーズで家族分を揃えれば重ねて収納もしやすいですし、気分によって色も変えられます。毎日の食卓が、いろんな表情を見せてくれそうですね!どれから買おうかな~と悩んだら、Instagramで「#イイホシユミコ」をチェックしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事