お子さんウケ抜群♪「じゃがいも×チーズ」で作る絶品おやつ

お子さんウケ抜群♪「じゃがいも×チーズ」で作る絶品おやつ
じゃがいもとチーズのコンビで作るお料理、おいしくないわけがありませんよね♪今回は、ちょっと小腹が空いたときに、ササっと作れるおやつレシピをご紹介します。あと引くおいしさで、おつまみにもおすすめですよ!
Kayoko*
Kayoko*
2019/07/17
2021/10/07
view

じゃがチーズ餅

茹でたじゃがいもにスライスチーズや片栗粉を入れて練り混ぜ、焼けば完成。モチモチ食感&チーズの風味がたまりません!

レシピをチェック!>>

じゃがチーズ焼き

千切りにしたじゃがいもに、チーズをのせてこんがり焼くだけ。ブラックペッパーをかければ、おつまみにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

ジャーマンポテトチーズ餅

手でつまめるジャーマンポテトのおやつ。中にいれたとろ~りチーズがあとを引きます。仕上げにパセリを散らして彩りよく♪

レシピをチェック!>>

じゃがチーズ明太

チーズと明太子のうまみが、ホクホクのじゃがいもにとよく合います。レンジで作れるので、とってもお手軽ですよ。

レシピをチェック!>>

焼きチーズポテト

切れ目を入れた皮付きじゃがいもにチーズを挟み、オリーブオイルをたらして焼けばOK!見栄え抜群で、おやつにもおつまみにもピッタリです。

レシピをチェック!>>

小腹を満たすつもりが、手がとまらずお腹いっぱい食べてしまうかも!?じゃがいものホクホク感とチーズのコクを存分に味わって下さいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事