男子の胃袋をつかむ!ボリューム満点「オムそば」

男子の胃袋をつかむ!ボリューム満点「オムそば」
一品ものが大好きな男子!「卵&焼きそば」の鉄板コンビは、男子の心をきっと捉えるはずです。今回はボリュームがあっても、ペロっと完食できそうなレシピをピックアップしました。お腹が空いた時に、パパッと簡単に作れるのも魅力ですよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/04/02
2021/10/07
view

ソースが美味しいオムそば

ウスター、中濃、オイスターのトリプルソースにハチミツを加えた、ソースが決め手のオムそば。マヨネーズとネギをたっぷりトッピングすれば、男子の胃袋を満たします!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/182410/blog/15762128

ニラ玉オムそば 

焼きそばに揚げ玉を入れるとコクが出て、味わい深くなります。不器用さんでも卵に片栗粉を混ぜて焼くことで、破けにくくなりますよ。ニラの香りが食欲をそそります。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15598278

オムそば丼

ご飯の上にオムそばをドーンとのっけた、炭水化物めし。男子が好むウィンナーも入れて、お腹が満たされること間違いありませんね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/83728/blog/13250679

丸いオムそば

炒めた焼きそばを溶き卵と和え、蒸し焼きにして丸く仕上げています。まるでお好み焼きを思わせるアレンジが楽しい♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/13460/blog/11200585

和風オム塩焼きそば

柚子胡椒がピリッと香る和風テイストの塩焼きそば。とろとろ卵でふんわり包んだらできあがり。お酒がすすみそうな味わいですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/14636/blog/12642280

冷蔵庫の中にあるもので簡単に作れるのに、ちょっぴり豪華に見えるかも!男子のお腹を満たすこと間違いなしのオムそば、ぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事