肉も魚もおいしい!ハニーマスタード炒めのおすすめレシピ

肉も魚もおいしい!ハニーマスタード炒めのおすすめレシピ
定番メニューの「炒め物」。いつもと違った味を楽しみたいなら、「ハニーマスタード味」はいかがでしょうか。独特の甘酸っぱさが肉や魚、野菜をなんでもおいしく仕上げます。フーディストさんのおすすめレシピをぜひチェックしてみてくださいね♪
pon
pon
2021/05/27
2021/10/07
view

じゃがいもとウインナーのハニーマスタード炒め

じゃがいもはレンジ加熱で時短に。ソーセージと炒め合わせたら、ハニーマスタードソースを煮詰めるように絡めます。ごはんはもちろん、お酒にもぴったり!

レシピをチェック!>>

ズッキーニと鶏むね肉のハニーマスタード炒め

にんじんやパプリカなどの野菜はさいの目カットでお子さんも食べやすい♪塩麹かマヨネーズを揉み込むことで、鶏むね肉がしっとり仕上がります。

レシピをチェック!>>

キャベツナ炒め

キャベツは蒸し炒めにするとたっぷり食べられます♪ツナの旨味とハニーマスタードが染みておいしく、サンドイッチの具にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

鮭とブロッコリーのハニーマスタード炒め

片栗粉をまぶした鮭と、さっとゆでたブロッコリーをハニーマスタードで。たれが甘めだから、胡椒をたっぷりかけるのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

ベビーホタテのハニーマスタード炒め

ベビーホタテにアスパラ、玉ねぎなど野菜もたくさん。にんにくや白ワインの香りも、ハニーマスタードにぴったりです。

レシピをチェック!>>

肉に野菜、シーフードなど素材を選ばないハニーマスタード炒め。ごはんやパンはもちろん、お酒にも合わせやすいですよ。ぜひお気に入りの組み合わせで作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事