ふんわり白肌仕上げ♪みんなの「白パン」レシピアイデア

ふんわり白肌仕上げ♪みんなの「白パン」レシピアイデア
ふんわりと柔らかな「白パン」。パン作りをされる方なら、一度は作ってみたいと思うのではないでしょうか。そこで今回は、フーディストのみなさんのおすすめアイデアをピックアップ。オーブンがなくても作れるレシピもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2021/03/21
2021/10/07
view

もちフワ♪天使の白パン

例えるなら赤ちゃんのお肌♪というこちらの白パンは、成形時からもちもちフワフワ。幸せを感じられる柔らかさです。

レシピをチェック!>>

40分でもっちり白パン

ヨーグルト入りのパン生地をゆでてから焼き、ベーグルのようなもっちり感に。ほんのり酸味も感じられる素朴な白パンです。

レシピをチェック!>>

レーズン白パン

ふんわりとした生地にレーズンの甘みがアクセント。焼きたてはつぶれてしまうほどの柔らかさに。ぜひお試しください!

レシピをチェック!>>

とうもろこしの白パン

とうもろこしの粒感にやみつき♪お子さんからおとなまで愛されるパンです。オーブンの下段で焼くと白い焼き上がりに。

レシピをチェック!>>

とろけるキャラメルりんご白パン

生地はスプーンで混ぜるだけ!レンジ&フライパンの余熱で発酵させます。とろけるような口当たりは、フライパン焼きならでは。

レシピをチェック!>>

白パンをきれいに仕上げるコツは、低温で焼くこと。温度が高いと焼き色がついてしまうので注意しましょう。アルミホイルを被せるとさらに安心!ぜひトライしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事