バレンタインにも♪「生チョコタルト」のレシピ4選

バレンタインにも♪「生チョコタルト」のレシピ4選
冬のおやつに「生チョコタルト」を作ってみませんか。今回ご紹介するレシピはタルト台を焼かないアイデア。市販品を使ったり、ビスケットを砕いて代用したりと、気軽にトライできるものばかりです。バレンタインシーズンのおやつにもぴったり。ぜひ作り方をチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2021/02/02
2022/09/25
view

オレオで生チョコタルト

オレオのタルトにビターチョコレートのフィリングを流し、ひと晩しっかり固めます。食べる直前に温めるとソフトな食感に♪

レシピをチェック!>>

ガトー生チョコタルト

ガトーショコラをタルト台にして、生チョコを流し込んだ濃厚な一品です。ほんのり香るミントがくせになりますよ。

レシピをチェック!>>

生チョコティラミスタルト

コーヒー風味のガナッシュと濃厚なティラミスクリームが相性バッチリ!底に忍ばせたクルミがアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

宇治抹茶の生チョコタルト

ホワイトチョコベースでしっかり甘い♪抹茶風味で本格的な味わいです。ホイルを被せて焼くときれいな色味が映えますよ。

レシピをチェック!>>

シンプルな生チョコフィリングはもちろん、ヨーグルトやミント入りなどのアレンジタルトもおいしそうですね♪ご紹介したアイデアを参考に、ぜひお好みのレシピで作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事