朝食やおやつに♪ボリューム満点の「じゃがいもマフィン」はいかが?

朝食やおやつに♪ボリューム満点の「じゃがいもマフィン」はいかが?
朝ごはんやおやつに、混ぜて焼くだけのマフィンを作ってみませんか。今回は「じゃがいも」を加えたボリューム満点のマフィンをご紹介します。お腹を満たす食べごたえと甘さ控えめの生地がお食事にもぴったり♪難しい手順もなくかんたんに作れますので、ぜひお気軽に試してみてくださいね!
pon
pon
2020/06/16
2021/10/29
view

じゃがいもとクリームチーズのマフィン

じゃがいも入りのマフィンはもっちりとした食感が魅力♪バター少なめで作れるのも嬉しいレシピです。

レシピをチェック!>>

ツナ&ポテトのお惣菜マフィン

じゃがいもにツナ、フライドオニオンなど具だくさんのオイルマフィン。黒胡椒やチーズのパンチが効いています!

レシピをチェック!>>

オレガノ塩マフィン

オリーブオイルとオレガノが香り、じゃがいもで食べごたえバッチリ。ちょこんとのせたトマトが見た目・味ともにアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

じゃがいもとスパイスのマフィン

メープルシロップでソテーしたじゃがいもがポイント。ナツメグやシナモンなどのスパイス使いが絶妙です。少し冷めた頃が食べ頃♪

レシピをチェック!>>

お食事マフィンを焼いておけばちょっと小腹が空いたときにも重宝しますよ♪作り方はかんたんですので、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事