気軽に作れてお食事にもOK!「ベーコンスコーン」のおすすめレシピ

気軽に作れてお食事にもOK!「ベーコンスコーン」のおすすめレシピ
家族みんながおうちにいる時間が増えて、「なにか食べるものない~?」の声に悩まされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、少ない材料でかんたんに作れるスコーンをご紹介します。「ベーコン」が入っているのがポイント。ほどよい塩気で、お食事メニューにもおすすめですよ♪
pon
pon
2020/05/08
2021/10/07
view

ベーコンと玉ねぎのスコーン

ホットケーキミックスとバターをすり混ぜ、刻んだ具と牛乳を加えれば生地のできあがり。チーズとベーコンの塩気がいい具合です!

レシピをチェック!>>

ベーコンとベビーチーズのスコーン

ベーコンとスモークチーズがごろごろ入って食べごたえバッチリ!生クリームや練乳入りの生地がポイントです。

レシピをチェック!>>

ほうれん草とベーコンのスコーン

ほうれん草やドライトマトなど、野菜もしっかり食べられます♪バターの代わりにオリーブオイルで作れる手軽さも嬉しい!

レシピをチェック!>>

ベーコンとカラフル野菜のスコーン

トマトやパプリカの甘みとベーコン&チーズの塩気が絶妙にマッチ。柔らかめの生地で、パンのようなサクふわ感が楽しめます。

レシピをチェック!>>

ひじきとおからのおかずスコーン

ひじきやおからがたっぷりで栄養満点!和食材とベーコンもよく合います。生地をまとめて等分するだけと成形もかんたんですよ♪

レシピをチェック!>>

手軽につまめるスコーンはおやつに軽食にと活躍間違いなし!かんたんに作れるのでお子さんと一緒にチャレンジしてみるのもおすすめですよ。ぜひおうちごはんに取り入れてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事