間違いない組み合わせ!「チキンカツ×チーズ」のレシピバリエーション

間違いない組み合わせ!「チキンカツ×チーズ」のレシピバリエーション
サクサクおいしいチキンカツと、とろ~りおいしいチーズは好きな方も多いですよね!そこで今回は、この2つを組み合わせたさまざまなレシピをご紹介します♪お肉に挟んだりトッピングしたりなど、いろんなバリエーションがあるので、お好みに合わせてぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2020/05/20
2021/10/07
view

チーズ風味チキンカツ

クレイジーソルトとパルメザンチーズを混ぜて鶏むね肉にまぶし、パン粉をつけてカラッと揚げます。風味が楽しめるように、チーズをたっぷり振りかけるのがおすすめです♪

レシピをチェック!>>

鶏むね肉で揚げ焼きチーズチキンカツ

鶏むね肉にチーズと青じそを挟んで揚げたレシピ。熱いままカットするとチーズが流れ出るので、少し冷ましてから切ってくださいね♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリー巻きチーズチキンカツ

チーズと一緒に野菜を巻けば、栄養面もうれしい一品に♪鶏むね肉は薄くスライスすることで、野菜とチーズが巻きやすくなりますよ。

レシピをチェック!>>

チキンカツのトマトチーズ焼き

チキンカツにトマトソースとチーズをのせてトースターで焼けば出来上がり!総菜のチキンカツを使えばお手軽ですね♪

レシピをチェック!>>

Wチーズのミラノ風チキンカツレツ

粉チーズとピザ用チーズの2種類を使ったチキンカツレシピ。お好みでパン粉にハーブを加えてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

揚げるのはカロリーが気になって…という方は、カツを薄く作って揚げ焼きにするのもおすすめです!少ない油でOKなので、ぜひお好みに合わせて調整してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事