おかわり必至!ごはんがすすむ「照りマヨ炒め」

おかわり必至!ごはんがすすむ「照りマヨ炒め」
マヨネーズを使った甘辛い「照りマヨ炒め」はお子さまウケ間違いなし!ごはんがどんどん進むキケンなおいしさになりますよ♪冷めてもおいしいのでお弁当にも向いています。ぜひお試しくださいね!

yunsakku
yunsakku
2020/09/29
2021/10/07
view

豚肉×玉ねぎ

豚肉に軽く片栗粉をまぶしているので、照りマヨだれが絡んでとってもおいしい!玉ねぎの甘さも引き立ちますよ♪

レシピをチェック!>>

ささみ×じゃがいも

じゃがいもはレンジ加熱をしておけば時短に♪ささみはフォークで刺して下ごしらえしておくとふんわり柔らかに仕上がりますよ!

レシピをチェック!>>

じゃがいも×スパム

小さめに切ったじゃがいもとスパムをこんがりと炒めるのがポイント!お好みで目玉焼きや黒胡椒をたっぷりとかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

鶏肉×大根

大根は、じっくり火を通すと甘さがアップしますよ!鶏肉もマヨネーズの効果でしっとり柔らかです♪

レシピをチェック!>>

ゴボウ×切干大根

食物繊維たっぷりのゴボウと切干大根を使った、お腹にうれしいレシピです♪日持ちするので作り置きにも◎!

レシピをチェック!>>

マヨネーズは料理にコクを足してくれるので、活用次第で料理の腕が上がりますよ♪ぜひ色々なアレンジで楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事