みんな大好き!あつあつとろ~り「チーズオムライス」

みんな大好き!あつあつとろ~り「チーズオムライス」
大人も子どもも大好きな「オムライス」に「チーズ」をプラスすると、ビックリするくらいおいしさが倍増するんですよ♪あつあつの卵にとろ~りチーズが加わった、まろやかでコクのある「チーズオムライス」をぜひ作ってみてください!
yunsakku
yunsakku
2020/05/01
2021/10/07
view

チーズたっぷりのソース!

チーズと生クリームで作ったチーズソースをたっぷりかけたオムライスです!あつあつのうちに召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

卵とチーズを混ぜ込んで♪

卵かけごはんの発想で卵とチーズを混ぜ込んでいるので、ふわふわトロトロですよ♪フライパンで一気に出来るのでとってもお手軽です!

レシピをチェック!>>

中からチーズがとろ~り♪

チキンライスととろとろ卵の間にとろけるチーズをイン!スプーンを入れると中からチーズがとろ~りと出てきますよ♪

レシピをチェック!>>

エッグスラット風でオシャレ♪

調理は全部レンジにおまかせ!エッグスラット風に仕上げているのでパーティーなどでも見映えがいいですよ♪

レシピをチェック!>>

巻かずにらくちん!

耐熱容器にケチャップライスを入れ、スクランブルエッグ、チーズをたっぷりかけてトースターへ!卵で巻くのが苦手な方におすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

「オムライス=巻く」という工程が苦手な方でも大丈夫!巻かずにできるオムライスのレシピもありますよ♪巻かなくてもとってもおいしいので試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事