お弁当にもおつまみにも最適!「冷凍かぼちゃ」で簡単副菜♪

お弁当にもおつまみにも最適!「冷凍かぼちゃ」で簡単副菜♪
スーパーの冷凍食品コーナーに並んでいる「冷凍かぼちゃ」が超便利食材なのをご存じですか?すでにカットしてあるので固い生かぼちゃを切る苦労もいらず、味も染みやすく加熱しやすい…まさに主婦の味方!そんな冷凍かぼちゃで簡単に出来る副菜をご紹介します♪簡単に出来るのでお弁当やおつまみにもピッタリですよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/01/22
2024/04/12
view

レンジで簡単!手間なし煮つけ

ド定番のかぼちゃの煮物を包丁も使わず鍋も使わずに作るお手軽レシピ!耐熱容器にかぼちゃを並べてめんつゆ、砂糖を加えてレンジでチン♪あっという間に出来るのが嬉しい!

レシピをチェック!>>

香ばしい甘酢炒め

ゴマ油とニンニクでじっくり炒めるのでかぼちゃ本来の甘さが引き立ちます♪香ばしい甘酢タレが食欲をそそりますよ!ゴマとお酢はお好みでどうぞ♪

レシピをチェック!>>

スパイスが決め手のサラダ

定番のかぼちゃサラダをヘルシーに豆乳マヨネーズで和えましょう♪砕いたミックスナッツで香ばしさと歯ごたえをプラスし、オールスパイスでスパイシーに仕上げるとご飯にもパンにも合う副菜になりますよ♪

レシピをチェック!>>

簡単マヨ焼き♪

冷凍かぼちゃと野菜ミックスを耐熱容器に並べたら、あとはたっぷりのマヨネーズをかけパン粉を振って焼くだけ!マヨラーにはたまらない時短メニューです♪

レシピをチェック!>>

ホワイトマヨソースのココット

冷凍かぼちゃと枝豆をココット型に入れて、マヨネーズを加えたホワイトソースを上からかけてトースターで焼くだけ!お弁当に入れてもOKですよ♪

レシピをチェック!>>

栄養たっぷりのかぼちゃをお手軽に使える「冷凍かぼちゃ」。冷凍庫の常備野菜にすれば大活躍間違いなしですよ♪おためしください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事