簡単節約!「冷凍ロールイカ」でスピードおかず

簡単節約!「冷凍ロールイカ」でスピードおかず
スーパーの特売コーナーでよく見かける「冷凍ロールイカ」の活用術!ロールイカは下処理が施してあるので、生のイカを扱うよりかなり楽チン!しかも経済的♪お財布がピンチな時の救世主にもなるのでぜひレパートリーに追加してくださいね!
yunsakku
yunsakku
2017/05/25
2022/09/26
view

すりみ揚げ♪

他の材料とあわせてフードプロセッサーにかけて、低めの温度で揚げるだけの簡単レシピ!ふわふわの食感がたまりません♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/165319/recipe/905807

イカチリ♪

プリプリのイカとふんわり卵、甘辛いチリソースはご飯のおかずに最適!エビチリよりも簡単時短ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/80602/blog/13768076

甘辛揚げ♪

天ぷら粉をつけて揚げ焼きにして甘辛ダレを絡めるだけ!オイスターソースのコクでご飯が進みます♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/4056/blog/2474813

焼肉のタレで♪

市販の焼肉のタレを使用したお手軽レシピ!ニンニクの芽ともやしのシャキシャキ食感とイカのプリプリの食感のコラボ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/104235/blog/15148100

イカは高たんぱく低カロリーな優秀な食材のひとつです。お手軽に栄養が摂れる「ロールイカ」をぜひ活用してくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事