朝食や行楽にピッタリ!挟まないサンドイッチ「サンドらず」

朝食や行楽にピッタリ!挟まないサンドイッチ「サンドらず」
サンドしないサンドイッチ「サンドらず」は手巻き寿司やクレープのよう巻いて食べるので、ソースや具材がこぼれにくく、小さなお子様でも食べやすいサンドイッチの進化形!見た目も華やかで可愛いらしいので、朝食だけでなくお花見やピクニックに最適ですよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/04/27
2021/10/07
view

花束みたいなサンドらず

まるで花束のような可愛らしさ!乗せ方、巻き方など詳細も紹介されているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/16044808

どれから食べるか迷うサンドらず

コールスロー、ローストビーフ、アボカド、サーモン。たくさんの種類のサンドらずでテンションもあがります♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/35799/recipe/1064290

巻き方が可愛いサンドらず

照り焼きチキンを挟んだボリューム満点のサンドらず。ワックスペーパーを中央部分で結ぶのがポイントです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/15856611

おかず系とおやつ系を楽しんで♪

薄焼き卵やキャロットラペのおかず系だけでなく、クリームチーズと粒あんのコラボも最高ですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17868/blog/16335720

定番のおやつサンドらず

イチゴ×生クリーム×チョコのコラボは間違いない美味しさ♪優しくふんわり巻くのがコツですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/149835/blog/16008932

材料をそろえたら後は巻くだけ!「簡単・可愛い・食べやすい」の三拍子そろった「サンドらず」をぜひ作ってみて下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事