お手軽なのに豪華!フライパンで簡単ローストビーフ♪

お手軽なのに豪華!フライパンで簡単ローストビーフ♪
パンに挟んだり、野菜で巻いたり、豪快にご飯の上に乗せてどんぶりにしたり…アレンジ自在のローストビーフをご家庭でも作ってみませんか?手間がかかりそうなイメージがありますが、実は、下味をしっかりつけた後はフライパンで焼くだけのお手軽メニューなんですよ♪簡単なのに豪華に見えて、しかもお店で買うよりもリーズナブル!お祝い事やパーティにぜひどうぞ♪
yunsakku
yunsakku
2016/09/01
2021/10/07
view

アルミホイルに包んで

下味をしっかりして寝かせたらフライパンで焼き色をつけて・・・後はアルミホイルに包んで放置!タレはステーキソースなどお好みでどうぞ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/173746/recipe/938153

タコ糸で縛って

牛肉をタコ糸で縛り、下味をすり込んで焼くだけ!焼肉のタレ、醤油、ウスターソースをベースにしたタレを作ればより本格的になりますよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/recipe/686639

フライパンで焼いた後、保存袋で湯せん

フライパンで表面だけ焼いたら保存袋に入れて湯せん!玉葱をすりおろしたグレービーソースで召し上がれ♪しっかり長めに寝かすのがコツですよ。

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15660745

肉と味噌ダレを漬け込んで

味噌を合わせた調味料に漬け込んだ肉を焼いて湯せんに!湯せんの温度は70~75℃がコツ。柔らかくジューシーに仕上がりますよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/50725/blog/14632343

クッキングペーパーに包んで

下味をつけた肉をクッキングシートでしっかり巻きつけ焼くだけ!蒸し焼きになるので肉汁が出ずに柔らかくなり、油の飛び散りがないので片付けもラクですよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/14864348

コツをしっかり掴めば意外に簡単にできるローストビーフ。作り方のちょっとした違いで肉の赤さ加減や火の通り方が違うので色々お試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事