濃厚なおいしさがやみつきに!「餃子×クリームチーズ」レシピ

濃厚なおいしさがやみつきに!「餃子×クリームチーズ」レシピ
時々無性に食べたくなる「餃子」。王道の味はもちろんおいしいですが、ちょっと嗜好を変えて「クリームチーズ」を使ってみるのはいかがでしょうか?チーズが加わることで、まろやかで濃厚な味わいが楽しめますよ。今回は、色々な具材と組み合わせたアイデアをご紹介します!
sakki
sakki
2020/06/26
2021/10/07
view

クリームチーズチキン餃子

鶏もも肉とクリームチーズを使った新感覚餃子。そのままでもおいしいですが、お好みでバルサミコ酢をつけても◎

レシピをチェック!>>

濃厚クリームチーズとキムチの棒餃子

濃厚なクリームチーズとキムチ、豚肉がたっぷり入った棒餃子。発酵食品コンビで旨味倍増ですね♪ビールのお供にどうぞ。

レシピをチェック!>>

ツナとクリームチーズの揚げ餃子

外はカリッ、中はふわっ♪クリームチーズの風味が口の中に広がります。ツナと鶏ひき肉たっぷりで食べごたえバッチリ!

レシピをチェック!>>

チーズ&キムチ&お餅の揚げ餃子

中の具は、クリームチーズとキムチ、スライスお餅の3つだけ。味付け不要でお手軽に作れますね!外側のカリカリと中のもっちり感がGOOD♪

レシピをチェック!>>

海老のクリームチーズと大葉の揚げ餃子

プリプリ海老とクリームチーズの揚げ餃子です。ケチャップベースの特製ソースがよく合います。具材に大葉を入れることで、爽やかさアップ♪

レシピをチェック!>>

とってもクリーミーな餃子なので、女性や子どもウケも抜群ですね♪ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事