ホットケーキミックスで簡単♪ふわふわとろける「オムレット」

ホットケーキミックスで簡単♪ふわふわとろける「オムレット」
ふわふわのスポンジで生クリームやフルーツを挟んだ「オムレット」。今回は、ホットケーキミックスを使ったお手軽レシピをご紹介します。クリームやフルーツをトッピングすれば、簡単なのに豪華に見える!おやつの時間が楽しいものになりますよ♪
sakki
sakki
2019/09/16
2021/10/07
view

シンプル!バナナのふんわりオムレット

生地は、ホットケーキミックス・卵 ・牛乳だけでOK!お好きなフルーツと市販のホイップクリームで、トッピングも簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

フライパンで!しゅわしゅわカスタードオムレット

しゅわしゅわ食感のオムレットに濃厚カスタードをたっぷり♪カスタードはレンジで3分加熱するだけであっという間に作れます。

レシピをチェック!>>

レンジで失敗なし!ふわふわもっちりオムレット

材料を混ぜたら、生地をお皿に丸く広げて乗せ、レンチンするだけ!火を使わず作れる失敗なしのオムレットなので、お子様と一緒に作ってみてもいいですね。

レシピをチェック!>>

レンジで♪ヨーグルトオムレット

生地にもクリームにもヨーグルトを使った、爽やかな風味のオムレットです。クリームは、ヨーグルトにマシュマロを一晩浸けてとろとろに♪

レシピをチェック!>>

シンプル!ジャムオムレット

こちらは、ジャムを使ったシンプルなオムレット♪オムレット生地を焼くタイミングで、ジャムを生地の真ん中にON!お好きなジャムで試してみてくださいね。

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスで作れば、材料も比較的少なくて済みますね。ふわふわしゅわ~♪と口の中でとろける感じがたまりません!お好みのトッピングで楽しんでみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事