おやつ&お食事に!サクサクほっくり「ポテトパイ」

おやつ&お食事に!サクサクほっくり「ポテトパイ」
ホクホクのじゃがいもをサクサクのパイ生地と合わせた「ポテトパイ」は、おやつや食事にピッタリな一品です。マッシュしたじゃがいもをパイで包んだり、スライスして上に乗せたりと変幻自在♪ベーコンなどいろいろな食材と組み合わせるとボリュームもさらにUPして食べごたえ抜群です。
sakki
sakki
2019/03/15
2021/10/07
view

お食事ポテトパイ

サックサクのパイ生地とほっくりじゃがいものフィリングの食感がたまらない!ミックスベジタブルやハムなどを入れるとボリュームUP!

レシピをチェック!>>

ワインに合う♪ベーコンポテトパイ

炒めることで甘みが立った玉ねぎとベーコンの旨味、多めに混ぜた粒マスタードがアクセントになってGOOD♪ワインによく合います。

レシピをチェック!>>

メインにも♪マルガリータ風ポテトパイ

焼いたパイにスライスしたじゃがいもを並べ、トマトソースとたっぷりのチーズをかけて焼いたピザ風。副菜にもメインにも使えます♪

レシピをチェック!>>

朝ごはんに♪即席ハムポテトパイ

パイシートにマッシュポテト、ハム、チーズを乗せたらトースター(オーブン)で約20分。朝ごはんだけでなくランチやおやつにも◎

レシピをチェック!>>

おつまみに♪ジェノポテパイ

じゃがいも、ジェノベーゼ、パイシートで簡単に作れるフィンガーフード。食前酒のお供に、前菜にいかがですか?

レシピをチェック!>>

パイシートを使えば、面倒な生地作りも手間なく楽々♪じゃがいもがゴロゴロ入ってボリュームがあるので、お食事としても満足度の高い一品です。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事