見栄え抜群♪クリスマスに作りたい「ポテトサラダ」アイデア

見栄え抜群♪クリスマスに作りたい「ポテトサラダ」アイデア
マヨネーズのコクとじゃがいものホクホク感がたまらない「ポテトサラダ」。今回は、クリスマスにぴったりなおしゃれポテトサラダをご紹介します。パーティーで喜ばれること間違いなしの華やかレシピをピックアップしましたよ♪
sakki
sakki
2017/12/15
2021/10/07
view

カリフラワーとブロッコリーのポテサラツリー

カリフラワーとブロッコリーのツリーの中にはポテトサラダが!サンタさんの顔もかわいいですね♪子どもと一緒に楽しく作れるレシピです。

レシピをチェック!>>

クリームポテトの小さなツリータルト

クリーミーなポテトにジューシーなりんごが絶妙に合う!タルトに乗せればまるでスイーツのような可愛い見た目ですね。女子に喜ばれそうな一品です♪

レシピをチェック!>>

ポテトサラダのリース仕立て

ポテトサラダでわっか状に土台を作り、野菜でトッピングするだけ!華やかなリースサラダの完成です。ポテトサラダにも野菜がたっぷり入っていますよ♪

レシピをチェック!>>

ポテトサラダのブッシュ・ド・ノエル

サーモンときゅうりでポテサラを巻き、さらにマッシュポテトでデコーレーションしたブッシュ・ド・ノエル風のレシピ。クリスマスならではの一品です。

レシピをチェック!>>

カラフルポテトサラダ

パプリカやにんじん、きゅうりを交互に並べてクリスマスカラーに♪特別な技術や道具がなくても簡単に作れるレシピです!

レシピをチェック!>>

工夫された盛り付けや色合いは見ていて楽しい気分にさせてくれますね。作り方は簡単なので初心者でも大丈夫!クリスマスが盛り上がること間違いなしですので、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事