手軽で豪華♪きれいになれる♪いいこと尽くしのトマトのブルスケッタ

手軽で豪華♪きれいになれる♪いいこと尽くしのトマトのブルスケッタ
ビタミンやミネラルがバランスよく含まれているトマト。そのトマトと他の食材を組み合わせて、彩り豊かなブルスケッタができるんです。鮮やかな色合いとかわいい見た目で、女子会やホームパーティーにもぴったりですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/03
2022/11/30
view

簡単!かわいい!おいしい!ミニトマトのブルスケッタ

ミニトマトのマリネを使ったブルスケッタです。赤だけでなく黄色も混ぜると、カラフルでよりかわいい♪
マリネは時間を置いたほうが味がしみ、ある程度保存も効くので、作り置きしておくと便利ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87271/recipe/632593

乾物でイタリアン?お麩ベースのトマトのブルスケッタ

バケットがなくてもお麩で代用できるんです。
お麩は栄養豊富&常温保存できるので、どんどん活用したい便利アイテムですね♪トマトとの相性もGood!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/15193510

たっぷりシラスをのせたブルスケッタの簡単レシピ☆

カルシウム、足りてますか?
たっぷりのシラスと、トマト、パセリ、バゲットと栄養バランスがとれたレシピです。
手軽に作れるので軽食に活用したいですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9016/blog/2449393

生ハムとドライトマトのブルスケッタ

生のトマトではなくドライトマトというのがポイントですね!
いろんな素材を使ったカラフルなメニューです。
一見大変そうですがトマトを切る手間がなく楽チン☆見栄えも豪華でおもてなしにぴったりですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/16022366

ひと口にブルスケッタと言っても、いろんなバリエーションがあるものですね。軽食、前菜、おつまみとあらゆるシーンで、楽しみながらいただきましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「バゲット」の人気ランキング
新着記事