夢の国気分!サクもち食感の「チュロス」が自宅で楽しめる簡単レシピ7選

夢の国気分!サクもち食感の「チュロス」が自宅で楽しめる簡単レシピ7選
夢の国の王道スイーツといえば「チュロス」!あのサクっとした食感とクセになる甘さで大人気ですよね。そんな美味しさを自宅でも味わえるように、今回は簡単レシピをたっぷりとご紹介します☆ホットケーキミックスを使ったお手軽版もありますよ。さっそくチェックしてみましょう!
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/28
2021/10/07
view

豆腐でヘルシーチュロス

ホットケーキミックスを使えば材料はたったの3つ!豆腐のおかげで冷めてももちもち食感が続きますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14432210

スティックチュロス

混ぜて切るだけの簡易版なら絞る手間もなし!薄切りなのであっという間に揚げられてGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38494/blog/11459637

チョコかけチュロス

ハートの形に絞ったらとってもキュート!仕上げにチョココーティングしてアラザンをかけたらプレゼントにも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/14972724

チュロスとホットチョコレート

チュロスの本場・スペインではホットチョコレートにつけながら楽しむんだそう。シロップはレンジで簡単に作っちゃいましょう!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36414/blog/12401906

抹茶チュロス

日本人なら誰もが好きな抹茶アレンジ!生地のほろ苦さと、シナモンシュガーの甘さが相性抜群ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/14700592

オレンジと紅茶のチュロス

オレンジがほんのり甘酸っぱく、紅茶の香りが口いっぱいに広がる1品。贅沢気分を味わえそう!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17757/blog/13060001

キャラメルチュロ

実はスペインのチュロスは渦巻き型が主流。コーヒーやチャイティーと一緒に楽しむのがおすすめです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22775/blog/13962680

おやつにはもちろん、スペインのように朝食に楽しんだり、友達にプレゼントするのもおすすめ。好きな味にアレンジも楽しんでみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事