肉汁がジュワ~と溢れ出ちゃう!ジューシー「肉おかず」レシピ5選

肉汁がジュワ~と溢れ出ちゃう!ジューシー「肉おかず」レシピ5選
肉好き男子・子供を喜ばせたい方必見☆今回は、肉汁がナイアガラの滝のように溢れ出てくる「肉おかず」レシピを厳選して集めてみました!口の中で味わうジューシーさは、誰もが感動すること間違いなし。どれも簡単なものばかりなので、料理初心者さんも試してみるしかありませんよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/08/29
2021/10/07
view

ハンバーグ

蒸し焼きにすることでふっくらジューシーな仕上がりに!ラグビーボールのようにパンパンに膨らんだハンバーグから肉汁が溢れだして絶品です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/13159/blog/12187203

焼き小籠包

肉汁の秘密は、ゼラチンで固めたスープ!市販の餃子の皮で包んで、簡単なのに本格的な中華料理の完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14757862

メンチカツ

卵液にしっかりとくぐらせて衣をつければ、肉汁がしっかりと閉じこもってGOOD!甘めソースと相性抜群です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/12104666

肉団子

お麩が肉汁を閉じ込めて、外側カリ、中はフンワリの1品。揚げすぎないのがポイントです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/136843/recipe/881348

ミラノ風ハムチーズカツレツ

衣にも粉チーズをまぜて風味豊かに!肉汁と一緒にチーズも溢れ出ててきて病みつきになること間違いなしです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14780289

見ているだけでお腹が空いてきますよね。しっかりお肉を食べることは、夏バテ対策にもつながりますよ♪早速作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事