お子さま大喜び!「アンパンマンクッキー」にチャレンジしよう

お子さま大喜び!「アンパンマンクッキー」にチャレンジしよう
サクッとおいしいクッキーで、お子さまに大人気のアンパンマンを作ってみませんか?クッキーとアンパンマンという大好きな組み合わせに、きっとお子さまは大喜びすると思いますよ!作り方もいろいろあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
wasante
wasante
2018/03/30
2021/10/07
view

チョコペン+食紅で!アンパンマンクッキー

プレーンクッキーで顔を作り、残った生地に食紅を混ぜて鼻とほっペを作りアザランを埋め込んだもの。やさしい色合いで、大人でもほっこりしてしまいますね。

レシピをチェック!>>

ココア+いちごパウダーで!アンパンマンクッキー

アーモンドパウダー入りのクッキー生地を、プレーン、いちごパウダー入り、ココア入りに分け、顔をパーツを作ります。いろいろな表情を作ってお楽しみください♪

レシピをチェック!>>

チョコペンで!アンパンマンクッキー

こちらはアーモンドプードル入りのアイスボックスクッキーに、チョコペンで顔を描くだけ。これなら、細かい作業が苦手な方でも気軽にチャレンジできますね♪

レシピをチェック!>>

HM+ココアで!アンパンマンクッキー

ホットケーキミックスを使えばクッキー生地もお手軽!お子さんと一緒に楽しみながら作れますよ♪顔パーツは、ココアを混ぜた生地を貼りつけるだけ。眉はチョコペンで描いてくださいね。


レシピをチェック!>>

アイシングで!アンパンマンクッキー

プレーンのクッキーを焼いたら、冷ましてからアイシングでキャラの顔を描いていきます。下になる色から塗っていき、一回塗って乾いてから次の色をのせるのがコツ。

レシピをチェック!>>

かわいらしいアンパンマンクッキーは、作る行程も楽しいですね♪今度の休日にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事