パンに「豚肉」を挟んでみて♪男子が喜ぶガッツリポークサンド

パンに「豚肉」を挟んでみて♪男子が喜ぶガッツリポークサンド
「豚肉」のおかずはご飯だけじゃなくてパンにも合う!豚肉をサンドイッチにはさんだ「ポークサンド」は、ボリューム満点なのでガッツリ食べたい男子も大喜びですよ♪今回はオーソドックスなものから和風サンドまで、いろいろなポークサンドをご紹介します。
wasante
wasante
2017/09/20
2021/10/07
view

BBQ風味!バゲットポークサンド

食べごたえのあるバケットに、BBQポークがよく合います。レタス、キャベツ、キャロットラペと一緒に、彩りよく並べて。

レシピをチェック!>>

カレー風味!わんぱくポークサンド

カレー風味の豚肉を中心に、半熟卵、レタス、トマト、人参、チーズをはさんだわんぱくサンドです。しっかりした味の豚肉と、半熟卵の相性は抜群。

レシピをチェック!>>

ケチャップで!ポケットポークサンド

切り込みを入れてカリっ焼いた厚切り食パンに、ケチャップなどで味付けした豚肉をはさみます。大き目にカットしたグリーンカールやレタスなどをアクセントにはさむと良いですよ。

レシピをチェック!>>

照り焼き風味!ジンジャーマヨポークサンド

甘辛いしょうが焼きは、ごはんだけでなくパンにもぴったり。カリカリして香ばしい豚肉と、キャベツ・マヨネーズの組み合わせは間違いないおいしさです。

レシピをチェック!>>

タバスコで!ピリ辛ポークサンド

たっぷりのネギとともに、豚コマをしょうゆとみりんで甘辛く炒めた和風ポークサンドです。タバスコとショウガで、ピリ辛に仕上げるのがポイント。

レシピをチェック!>>

食べごたえもばっちりですので、ピクニックなどのお弁当にもおすすめですよ。お好きな味のポークサンドをぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事