フーディストノートアプリ

ヨーグルト味でさっぱり♪おやつに食べたい「アイス」レシピ

ヨーグルト味でさっぱり♪おやつに食べたい「アイス」レシピ
蒸し暑い日にうれしいさっぱりとした「ヨーグルトアイス」のご紹介です♪フルーツやチョコレートなどと合わせて満足感もたっぷり。どれも難しい工程がなく、おうちで簡単に作りやすいレシピですよ!
moca777
moca777
2024/09/10
2024/09/03
view

シンプルこそおいしい!「ヨーグルトアイス」

難しい工程は一切なし、シンプルイズベストなヨーグルトアイスです。生クリームのコクとヨーグルトのさわやかさのバランスが絶妙♪材料3つで手軽に作れるのもうれしいですね。

砂糖不使用「ブルーベリーのヨーグルトアイス」

はちみつのやさしい甘さがうれしい♪砂糖を使わないブルーベリーのヨーグルトアイスです。すべての材料をミキサーで混ぜて固めるだけなのでとってもお手軽!冷やす過程で数回混ぜ合わせることで、よりなめらかな口当たりになるそうですよ。

SNSでも話題「ヨーグルトバーク」

トッピングたっぷりで見た目も華やかなヨーグルトバーク。バットにはちみつ入りのヨーグルトを広げたら、好みのフルーツやビスケットなどをのせて凍らせるだけで完成です!食べやすい大きさに割ってめしあがれ♪

パリッとろ〜がたまらない「至福のチョコアイス」

材料4つで作れる至福のチョコアイス♪外側のチョコがパリッと、中はとろ〜りヨーグルトアイスでたまらない。フルーツも入っていて、さっぱりと食べられますね!フルーツ入りの鮮やかな色合いも◎。

***

基本は混ぜて固めるだけで作れる「ヨーグルトアイス」。おうちのカフェタイムにぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「おやつ」の人気ランキング
新着記事