料理が苦手な人でも安心!「スペイン風オムレツ」簡単レシピ

料理が苦手な人でも安心!「スペイン風オムレツ」簡単レシピ
スパニッシュオムレツは、普段私たちが思い浮かべる楕円形のオムレツと違って、フライパンの形を利用して、厚く丸く焼き上げたものを指すので、成型の失敗は格段に下がります。その上、お好み焼きのようにバラエティー豊かな料理で冷蔵庫のあまりものでも出来るのもうれしいポイント!今日はその中でも一押しのレシピを紹介したいと思います。
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/16
2021/10/07
view

トルティージャ

トルティージャとはスペインのオムレツのような卵料理のこと。ナツメグやオールスパイスを使って、少しスパイシーな味わい。ほうれん草、じゃがいも、玉ねぎと具だくさんなのもうれしい♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/129914/blog/16488838

炊飯器で失敗知らずスペイン風オムレツ

炊飯器を使って炊き上げるので、裏返す手間もなく、焦げ付くこともなく、失敗知らずです。炊飯器の粗熱が取れてからお皿を使ってひっくり返してくださいね。やけど注意です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/16190704

お餅とほうれん草のスペイン風オムレツ

和と洋のコラボレシピ。ほうれん草の甘味と優しい口あたりの卵、トローっと柔らかいお餅とチーズの組み合わせは絶品ですよ!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/80602/blog/15779611

スキレットでスペイン風オムレツ

スキレットで作るスペイン風オムレツは味はもちろんのこと、見た目もよく、作ってそのままテーブルに出せるのがGOOD♪小さめのスキレットで作って、朝食に出すのもいいですね!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/134590/recipe/992391

キヌアとパスタのスペイン風オムレツ

パスタが入ったスペイン風オムレツは、腹持ちもよく、キヌアが入っているので、栄養価も高い。女性に喜ばれるレシピになっています。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/133766/blog/14582772

どれもおいしそうなレシピでしたね!卵料理は火加減が難しく失敗することもありますが、スペイン風オムレツなら手軽に作れるはず!自分好みの組み合わせを見つけて、色々アレンジを楽しんでみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事