こんな使い方もあったのか!「ヨシダソースグルメのたれ」活用レシピ

こんな使い方もあったのか!「ヨシダソースグルメのたれ」活用レシピ
コストコで人気の『ヨシダソース グルメたれ』は世界の料理人にも使われているとても有名なソース☆コクと深みのある旨みたっぷりの醤油ベースの甘辛味は、照り焼きチキンやスペアリブ、ハンバーグソースなど肉料理が定番ですが、実は様々な料理に使える万能調味料なんです!今回は少し意外な活用レシピを集めてみました。
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/02
2021/10/07
view

ミートソースドリア

ヨシダソースでしっかり深みのあるミートソースが手軽にできちゃいます♪チーズをたっぷり乗せればお手軽ドリアの完成!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/23023/blog/13414810

鶏ごぼうの炊き込みご飯

炊き込みご飯の味付けもヨシダソースにお任せ!!海苔や大葉などの薬味を添えて、おもてなしにもおすすめです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/62076/blog/13533258

キノコとベーコンのクリームパスタ

クリームソースの味付けにもヨシダソースが合います!簡単にコクと旨みがプラスできますよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/32195/blog/13597407

じゃこピー丼

超簡単!パパッとできるじゃことピーマンのきんぴら。丼にすれば、ご飯がとまらな~い!おつまみにもおすすめです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/37584/blog/13598731

バンバンジー風ヘルシーサラダ ~ グルゴマソース添え

ヨシダソースはサラダにもおすすめ!白練りゴマと合わせて簡単にドレッシングができますよ。淡白な鶏ささみとも相性バツグン☆「おもてなしサラダ」としてもおすすめです♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/62076/blog/13586488

ひじき入りかぼちゃコロッケ

コロッケの味付けにもヨシダソースが活躍します!トースターでカリッと♪ひじき入りの揚げないかぼちゃコロッケならヘルシーで栄養満点!お弁当のおかずにもオススメです☆

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/158904/blog/15200484

ピリ辛こんにゃく

おつまみにピッタリのピリ辛こんにゃく☆ヨシダソースがあればパパっと簡単に一品完成!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/37584/blog/13598872

甘辛チャプチェ

韓国料理のチャプチェもヨシダソースで簡単に本格的な味に仕上がります!弱火で炒めると、野菜がシャキシャキに仕上がりますよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/19916/blog/14564014

コストコで人気の商品ですが、ビッグサイズのために購入を躊躇している方も多いのでは?炊き込みご飯にパスタソース、サラダのドレッシングにと、こんなにも幅広く使える万能調味料なので、一度試してみてはいかがですが?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事