ファン必見!コストコ・ディナーロールのアレンジレシピ5選♪

ファン必見!コストコ・ディナーロールのアレンジレシピ5選♪
コストコの人気パンといえば、ディナーロール。シンプルだけど、ほんのり甘い味わいで、ホテルによく出てくるパンようなちょっとした高級感もありますよね。にもかかわらず、価格がお安いのが魅力的。そんな優れもののディナーロールをさらに楽しみたい方に、選りすぐりのアレンジレシピをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/04
2022/03/15
view

コストコディナーロールで豆乳フレンチトースト☆

ふんわりもっちりなディナロールパンなので、フレンチトーストにしてもおいしいですよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/13596972

即席ソースとコストコのディナーロールで♡簡単朝ピザ♡

まだ冷凍庫に残ってるのに行くとついつい買ってしまう…コストコのディナーロール。忙しい朝にもピッタリな、簡単朝ピザとしても応用できますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/15243674

さあ、どうする?コストコのディナーロール

ディナーロールの微妙な甘みと、粒マスタードの酸味と、キャベツが三位一体!小ぶりなサイズなので食べやすいのも魅力ですね◎

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/137054/blog/14474241

テリヤキアヒハンバーグサンド

マグロのハンバーグサンド。ほんのり甘いディナーロールとAHI(マグロ)がマッチしますね♪ ハワイアンなレシピにもピッタリのディナーロール♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/spice/recipe/49018

ブレッドプディング

卵液を吸ったふわふわのパンとナッツのコントラストがGOOD◎ 離乳食に使っても!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3613/blog/14540340

いかがでしたか?コストコのディナーロール、たくさんの楽しみ方があるんですね!大量に買っても冷凍保存ができるのも魅力ですね。ご紹介いたしましたアレンジレシピをご参考に、ディナーロールをさらに味わってくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事