甘いもの苦手な男性にも!おつまみにも!甘くないバレンタイン

甘いもの苦手な男性にも!おつまみにも!甘くないバレンタイン
来月はいよいよバレンタインですが、甘いものが苦手な方やスイーツよりお酒が好き!という方も多いのでは?そんな方に甘くないクッキーやパイのレシピをまとめてみました。スイーツが苦手な彼へのプレゼントにどうぞ。ワインやビールに合うので、おつまみにも♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/04
2021/10/07
view

アボカド&レモンチーズパイ チーズストロー

冷凍パイシートにアボカドとレモンチーズを巻き込んでねじねじ。トースターで10分焼いたらできあがり!あっという間におしゃれなおつまみパイがつくれちゃう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/15283507

バレンタインに♪甘くないハートのスパイシーチップス

チリ風味なスパイシーチップスの正体は、なんと餃子の皮!パリッと焼いてバレンタインのプレゼントにどうぞ。ビールのお供にもぴったりですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14048939

簡単レシピ!ピリッと大人味。塩こしょうクッキー♪

ピリッと胡椒が効いた大人のクッキー。バターも卵も使わない、ヘルシーなレシピです。思い立ったらすぐつくれる手軽さがうれしい。おつまみにもどうぞ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/74831/blog/13173277

ブラックビーンとチーズの甘くないクッキー

クッキーといっても小麦粉もバターも卵も使いません!豆とチーズをこんがり焼いた、素敵にヘルシーなお菓子です。お子さんのおやつにもおすすめ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/133766/blog/14791901

甘くない♪ザクザク!チーズくるみ塩クッキー

刻んだくるみがザクザクおいしい、チーズ風味の塩クッキー。家にある材料で、簡単につくれるお手軽レシピです。香ばしいくるみとチーズの組み合わせはワインにぴったり。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/blog/14464447

甘くない黒胡椒のクッキー&ヨーグルトディップ

ヨーグルトと黒胡椒の入った甘くないクッキーに、水切りヨーグルトのディップを組み合わせたおしゃれなレシピ。持ち寄りパーティーにもいいですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/13365602

甘さ控えめ、オイル控えめのレシピはダイエッターにもおすすめです。ぜひつくってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事